FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
旅行その4   
20071119190919
滝から宿に帰還。
チェックインをしてもらっている間ロビーでくつろいでいましたが、そのロビーがまたでかい!天井は高いしソファーもふかふかだし!ロビーの写真はよくわからない画像だったので割愛…。
そんなわけで部屋です!
5人だったのでめっちゃ広かった。
あと置いてあったおやつの黒ごまもなかがおいしかった!帰りにお土産で買ってかえりました。
旅行その3   
20071115200600
腹ごしらえのあと、秋保温泉の滝に到着。ただの道路のわき道にいきなり下り階段があって、そこが入り口でした。
急な下り階段だった上に通路が細くて息がきれました。
滝のすぐ前まで降りれたのですが、道はなくてごつごつのでかい岩が転がっているだけ…。その上をブーツでずかずか歩きました。
デジカメ持ってたら撮りまくっちゃってただろうなぁというくらいでっかい滝でございました。

そして地獄の帰り道。
降りてきた階段を上るのがしんどかった…!
左の太ももがもう上がらないっつーくらい変な感じでした。
どんだけ普段運動してないんだろう(´ω`)
旅行その2   
20071112175457
宮崎と宮城をこっそり間違えていました。

仙台駅に降りて、まずは腹ごしらえ!というわけで牛タン食べました。
お昼から肉は濃いかな?とも思ったのですが、入ったお店には人がいっぱい!みんな昼からお肉でもおっけーなのね。
元々タンは苦手なのですが、色んな人から聞いた情報によると、仙台の牛タンは肉厚でやわらかい!だったので楽しみにしていました。
入ったお店では普通の牛タンと、更にいい場所?のちょい高級めな牛タンがありました。
一人はシチュー、残り四人は肉厚牛タンを頼んだものの、なんと残ってるのが3つだという…。
結局その3つと、あと一個は普通の牛タンを頼みました。
どっちもうまかった!
肉厚のほうが、タンのしゃりしゃり感があったかな?
旅行その1   
20071108181733
知事ブームというより武将ブーム(いつのまに)で宮城…仙台に行ってきました!
高校の頃からの付き合いの地元友達と合計5人です!
朝弱いのに、いつも家で着替えてるくらいの時間に待ち合わせで、そのまま朝からおやつを買い込んで新幹線に乗り込み2時間ほどで到着。
その間ずっと寝てました…すまん友人よ!!

んで、仙台駅にはいきなり巨大こけしとか作りの甘い伊達政宗とかがいたんですが、目玉はこれかなって思った写真です。
わかりにくいですが女子トイレのマークです!
頬に手をあてて、ハイヒールできどったポーズなんです。
ちなみに男子トイレは、紳士に歩いてるスーツ男のシルエットでした。
見に行ったらトイレから出てきた人と目が合って気まずかった。
&写真を撮るタイミングがつかめなかった
チィっ

でも今思うと、トイレで携帯カメラを構えるってただの盗撮者にしか見えない
旅行にいっていました   
自分を含めて5人の腐女…えっと女友達で仙台に旅行に行きました。
デジカメを持っていなかったので携帯で写真を撮りました。この記事のあとに写真ごとに記事をかこうかなぁとかんがえています。

あと冬のアレ
通知が届く前からなんとなく落ちる気がしていたのですが、当選しました。
別ジャンルの友達も当選で、しかもお隣のホールっぽいのでかなり嬉しいです。帰りの飲み会は確定だ…!
あと LSの方々から聞いたスペースは「ポ」でしたが、自分は「ホ」です。
ど、どうしよう 変なところにポツンだったらどうしよう…。
とりあえず誕生日に前売りパンフが出るので(ぺっぺっ)良い誕生日プレゼントができそうです ワーイワーイ

ただ心配なのは原稿ですなぁ。
締め切り寸前にアルタナがあったり、コミケ前にクリスマスがあったり…。出勤が増えるのでカツカツの毎日になりそうです。
アルタナ効果で別ジョブ上げようかなとか思っていましたが、踊り子と学者のAF見てきたらかわいいじゃないすか!
男踊り子の謎の薔薇サークレットとか、学者のずんぐりむっくりな格好とかかわえぇ。帽子がちょっとうそくさいけどっ
でも女の子だけスカート?なのかしら
エルはまたかっこつけててかっこよくない踊り方なのかなとか、薔薇装備カッパじゃ見えないじゃんとか思うところは多々ありますが
ゲームばっかりやって本落ちるとかはしないようにしたいなっ。

あと、別サーバーの赤カッパがサポを取りました。Aさんとそのお友達の方々、どうもありがとうございました…!
HPバスでサンドに移籍し、ラテでずっと赤ソロやってました。
毎日30分だけやって落ちるって感じでレベル上げしていましたが、そんなときに限ってPTに誘われたりしてすごい残念です。
赤18になって その足でジュノに行けたらよかったのですが…ほかのじょぶはどれも7しかなく…。
まず白を上げています。白上げてもすぐにそのサポの黒がレベル足りなくなるけど…。
ジュノにいけるのはいつの日か!
                              
         
    
                        
