FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
  
20071221133444
猫の尾っぽにリボン巻いた図

冬の本の入稿が終わってからクリスマスでばたばたしています
おかげで新ディスクをまだ堪能してなかったりします!ウワァァァやりたいよぅ!
しかも裏とリンバスは復活しようとしたら、どっちも冬休みに突入してた。がーん

とりあえず搬入がクリスマス前までなので、それだけはなんとしてもやらねば!です!
もうちょいの間、パソコンいじったりログインしたりは我慢みたい(;ω;)今年もサンタ服は取れないのかのー。

あと、そろそろイベントの机の上に発行物が乗り切らなくなってきました(笑)
古い本は持っていくのやめようかなぁ
  
やっとこさ休日!モリモリ書くぜ!と思ったけど、
振込みやらなんやらでちょっと外に出たら色んなところでつっかかって結局時間がかかった…。
ATMで印刷屋さんに振込みしたら、控えに自分の口座の残高が…っ!
これをコピーして添付するのははずかしいぜ!!
ATM振込みは初めてだったので操作にすげーーー手間取った。
一度諦めて出て、また入ってチャレンジして。
防犯カメラにしてみれば、かなりアヤシイ奴だったような気がする!
そのあと控えをコピーしにコンビニへ!
んが、学生がプリントを大量にコピーしていてなかなかコピー機があかない…。
待ってる間にすいーつ特集の雑誌3冊読んじゃったよ!

原稿はアレです。
友達の途中経過とか見るとすごいなって思います。
自分はまだ終わりが見えません。新ディスクほとんどやってないんだけどなぁ!
ちょっと気分が滅入ると、どうせ誰も待ってないのになんでこんなことやってるんだろうとか
別にやらなくてもいいジャンとか そんな考えが頭をよぎります。
凹んで寝て、また起きるとやたらやる気だったり、人ってよくわかりません!
とりあえずカッコイイ絵が描きたいです。
自分の絵みると、なんで男なのにこんな目でっかいんだよと思います。
冬にちゃんと出てるか心配ですが、締め切りが近いのでがんばるぜっ

週2の裏とリンバスには行ってるのがマズイのかしら(それだ!)
                              
         
    
                        
