FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
合同誌!   
banner_convert_20080730095210.jpg



リンクがだいぶ遅くなってしまったのですが…。
腐女子のためのFF11アンソロジーに参加させていただきましたっ!

沢山の方が参加しておられてボリュームにびっくり!
私も中身はまだ拝見していないので楽しみです♪
風鈴市行ってきました   
20080722123619
久々のブログです。船長に色塗りを教えてもらったので、絵を書きつつブログも書くぞ!と意気込んでたら、なかなかできないので(´Д`)今回はいつも通り携帯から更新です。

川崎で毎年やってるという風鈴市に行ってきました!
去年ポスター見て気になっていたものの、出不精でめんどくさくて行きませんでした!
今年は姉が行きたいと言ってたので便乗しました。
着いてお参りよりも先にさるまわしを見てしまいました。
テレビで猿を見てもあんまりかわいいと思わなかったですが、生で見て、しかも芸を見て、すごい感心。頭いいんだなぁ

屋台もいっぱい出てたので買い食いしまくりました。最近の水飴はソフトクリームのコーンに入れないで、氷の上に置いて売ってるのか!
姉が買ってた、きゅうりの浅漬けまるまる一本がめっちゃうまそうでした。

メインの風鈴市は人がみっちりいて見るのが一苦労でした!
一個や二個鳴ってると涼しげな風鈴も、何百個?もあるとものすごい音です。
欲しかったミニ豚の風鈴は目の前で売り切れたので、ちょっと大きめの豚を買いました。姉も買ってたので家が風鈴だらけになりそうです…

帰りにコミケのパンフをげっと!
そういえば夏は抽選漏れでした(;ω;)
まだ申し込んでいませんが、11月のオンリーに行けたらいいなと思ってます!

あと、天勇天魚さん主催の女性向けアンソロジーに参加させて頂きました。
詳細ページのリンクを後程貼らせて頂きます(*^ω^*)
                              
         
    
                        
