FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
デュナミス東商   
20081029015344
FF11オンリーが週末に迫ってきました!どきどき

今回は、またリーフレットを発行します~。あと既刊を持っていきます。
今回も印刷屋さんに直接入稿に行きました。…が、ネコがいなかった…

あとパンフレットのカットに書いたサイトアドレスですが、K子さんとの合同サイトです。
管理はK子さんがやってくれています…私は絵をかいたら送るだけ…!ずっこいです!
でもまだなにも送ってなかったりします。慣れてきたらそのうち載せてもらうつもりです!
11月のオンリー   
ぎりぎりに申し込みしたので抽選漏れしちゃうかなぁと少し諦め気味でしたが、スペース戴けました!募集スペース拡大嬉しいです!
当日のスペースは、バストゥーク06です。

冬コミ以来のイベント参加なので約1年ですlol
予定していた狩人本は11月までにはかけそうもないので、また近況プレイ日記なんぞをちくちく執筆中です。

夏コミは暑くてすぐ帰っちゃったのでオンリーはたくさん本が買いたいなぁ!
美容院のなぞ   
髪の毛切ってきた!
美容室に行くと毎回気になることがあります。席につくと出される雑誌、あれはやっぱ見た目とかで出されるんすかねぇ~?

高校の時から同じとこで切ってもらってますが、なぜかいつも出される「女性自身」…。お客さんは同世代から年配まで色々みかけるから、これしかないはずはあるまい!
だいたい2.3冊出される中に必ずあるコレは、どうやら外せないようです。
出されれば読みますけどね!あ!読むから「この人は女性自身がお好き」みたいにチェックされてるのか?!印刷屋のパンフとかならいいのになぁ!(!)

…なので今回は予め雑誌を用意してみました。家具とか雑貨の通販雑誌!時間つぶしにはもってこいです!
案内された席には当たり前のように女性自身。しかも一番上。
だが!シャンプーしてる間に、女性自身がのんのにすり変わっていた!!どういう風の吹き回しだろう…。

そして切り終わるまで、持参したやつを読むの忘れてて結局家で読んでます。
                              
         
    
                        
