FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
メリットポイント2!   
学者

気が付けば明日はFF11オンリーです!
今回はイベント合わせで新作はつくっていませんが、
イベント企画のアンソロジーに参加させていただきましたっ。
ちょこっとしか書いていませんが、普段あまり書かないヒュムッ子をたくさん書いた気がします。
女の子むずかしー!
イベントにはちらしだけでも用意できればなぁと思っています…。
本は既刊をちょこっと持っていきます。


そういえば昨日、2月いっぱいで引退するフレンドの引退イベントに行きました。
99BC真龍にフレを突っ込ませたり(2分くらいソロで耐えてた!)
各地に逃げるフレをテレポやメダルやらで追いかけたり~
追いかけた先のズヴァでみんなで死体になったりしました。
結婚するので引退するそうですが、よくテルしたフレなのでさびしいです!
バレンタイン!   
20090213175334
毎年楽しみなバレンタインです。
昔はチョコ作ったりが楽しかったですが最近は専ら買い物が楽しいです。
去年姉と一緒に行ったのが高○屋の催事場!
そこでたまらなかった「アニマルショコラ」が今年もありました。
実演販売でチョコで動物の顔を書いてました。超かわいい…。
写真は乾かしてるチョコたちです。
ずらずら並んでてたまらない!

去年は仕事先の男性陣にこれを渡したのですが、チーフがこれを見るなり般若の顔に!
理由は、全国洋菓子店のソフトボール大会?だかなんだかで、アニマルショコラのお店に負けたらしい。
洋菓子なのに苦い思い出のチョコを渡してしまいました。
                              
         
    
                        
