FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
修羅場中…   
20090729225342
もうちょっとで夏コミの締め切りなのにまだペン入れすら微妙です…。

いつも使ってるインクがかなり劣化していて、ストックしてあった新しいインクをおろしました。
…が、同じ種類なのに新しいのはサラサラしてる…。消しゴムかけると薄くなるしにじむしで、結局古いインクでやってます。
ある程度劣化したほうがいいのかしら…。
FFで活動始めたときに買ったやつだから3年くらい経ってる?!
  
090713.gif

ごぶさたの日記です。
まわりのほとんどの友達になんにも連絡をとっていないという、あんまりな数ヶ月をすごしています…ッ。

だいぶ前に当落の出た今年の夏コミですが、嬉しいことにスペースいただけましたっ。

 8/15土曜日 西 に-13a

……に配置になりました~。
新しいFF本をつくる予定です。
お買い物ついでにでもお立ちより頂けたら嬉しいです♪
夏コミは去年が一般参加だったので2007年ぶり!
パンフももうちょっとで発売で楽しみです

余裕があれば原稿の途中経過とか前日までの準備っぽい記事とか書けたらいいな~
                              
         
    
                        
