FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
冬コミ   
帰宅して早速当落検索してみましたっ。
結果は抽選漏れでした!

……えーん

珍しく当落出る前にあれこれ準備していたのに~
事前準備すると落ちそうwと友人と話したこともあったなぁ…


負け惜しみですが
最近ログインしてもイベントLSで失敗して凹んでばっかりなので
プレイ日記書いたらいじけてる内容になりそうだとか
じゃあファルズンヤスミールでなにかひとつ!?とか
活動方針がグニャグニャだったので、そんなんじゃ参加しちゃだめ!と
コミケの神様がいってくれたことにする!

えーんえーん
久々の…   
20091019180328
いつものことながら、久々のブログです。
夏コミのあと暫くしてからぎっくり腰をやってしまいました~。
経験者の話だと2.3日で治るとのことだったのですが、なかなか抜けてくれませんでしたっ。
たしかに、段差が上がれないとか椅子に座れない、しゃがめない…な症状は2.3日で改善されたものの、しばらく危なっかしい状態がつづいてました。
やっちまった時は一生このままだったらどうしよう!とかなり大げさに考えてました★でも怖かったー!

その影響か、長時間座りっぱなしがきつくなってしまい、ぎっくり腰をきっかけにFF11のログインがめっきり減りました。
イベントある日にログインしても、活動が延びたりすると【助けて!!】です。
座れないときはゴロゴロ横になってました。
しかし寝てるばかりじゃ退屈です…。
そこで!
ちょうど夏コミ前に始めたドラクエが大活躍!
携帯ゲームあってよかった…(笑)


あと最近の話になりますが、デズ○ーシーに行ってきました。ハロウィーン!
ただ、ローカル線で飛び込みがあって電車が止まってたり、直行バスが長蛇の列だったりで入ったのが開園1時間後…(;ω;)
ついてない開始でしたが、夕方はミステリアスマスカレードの抽選に当たって、ステージ目の前で見れてほくほくでした♪
上の画像は席から撮った映像…なのですが、暗くてよくわからない…。というか載せて平気なのかな!?

春あたりに行ったとき、夜がめっちゃ寒かったので今回は持参したブランケットが大活躍でした!


そういや気が付けば間もなく冬の当落です。
先日何気なくイベント毎に記録しているノートを見たら、最初にFF11で参加したときと現在で受付番号が700番くらい違いました。
毎回申し込みが最終日なので(!)最初の頃と比べると申し込みサークル数減ってるのかなぁ?
でも他のオンラインゲームも増えてるしたまたまの数字なのかな…!ぶつぶつ!
                              
         
    
                        
