FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
冬コミお疲れ様でした!   

冬コミお疲れ様でした!
桐一葉のスペースまで来てくださった方、どうもありがとうございます!


たくさん書きたいことはあるのですが、体がいうことをきかない…!
昔ほど体力なくなったのかなぁ
今日も仕事中だるおも~でした。


ここを見てくださっているかたがいるかわかりませんが、メールは年明けになってしまいそうです…ごめんなさい!ブログ更新も…


画像がないのもさみしいので、アフターコミケで飲んだジョッキのカルーア画像を…!
ジョッキ注文できるところ初めて見た!
コミックマーケット79   
気が付けば冬コミは明日…!
遅くなりましたが冬コミの新刊を紹介します…!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加日時 : 2010年12月29日(水)
配置場所 : 東2ホール Q-40a
サークル名 : 桐一葉
ジャンル : FF11

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新刊 「Heat Heart」
A5変形 20頁 300円

hxh.jpg


内容は、禁断&死闘アビセアのプレイ日記です。
覇者は原稿の時期とかぶってしまったため、あとがきにちらっと書いている程度です。
少なめのページですが、みっちり漫画を詰め込みました!是非みてください~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他、既刊もあるぶんだけ持っていきます。
古いのもありますがどれも微妙な数しかないので今回までの販売になりそうです。
また、夏の新刊「きょうもあしたも」が僅かとなっております~


あとちらしや宝の地図などをちまちまと準備して明日に備えようと思います!
急に寒くなりましたが、当日も同じような気候のようなので、みなさまあったかくしてコミケをエンジョイしてください!
私は昨日ヒートテックを買ってきました…!
靴用カイロが品切れてたので、これは今日調達しないとです。
ぬっくぬくにしてやんよ!
入稿しました~   

お知らせするのが遅くなりましたが、冬コミの原稿入稿しました!


早いところ表紙画像と詳細をアップしたい…です!



洋菓子店に勤めていますが、クリスマス商戦に入りました。休憩中のブログ更新o(^o^)o
一年で一番忙しい時期です。
頑張らないと!
原稿進行状況   

12月に入ってだいぶ寒くなりました。
昔から「こたつとコートは12月まで禁止」という制限を自分に設けています。なぜ…。
しかし!
今年は両方とも11月に解禁してしまいました。

自室にねんがんのこたつをてにいれたぞ!で、設置してからそこで原稿やってるので電源入れてしまったり
友達の結婚式でワンピースだけじゃさみー!!ってことでコート着ちゃったり。

さて、12月も中頃になり、師走らしくなってきました。
冬の原稿はまだ進行中です。
表紙は先日入稿して、あと本文を今週中に~ってところです。
脱稿したら詳細書きたいなと思います。



あと、我が家に子犬がやってきました。
おとなしい子で夜泣きもせず、とても助かってます。
普段おとなしいせいか、ケージから出すと大暴れ!

家族のはいてる靴下を的確に狙って脱がしてくるのと、腕や足を噛んでくるので噛み癖が付かないといいのですが…。

気がついたら腕がアザだらけになってて危ない人です。
冬でよかった…!
                              
         
    
                        
