FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます!   
c79お疲れさま!

-----------------------------------

あけましておめでとうございますー!
寒中お見舞いの時期もとっくに始まり、1月ももう半分が終わろうとしているのに・・・!
このブログを見てくださってるかた、昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!


そして年明け前にちんまり書いただけだった冬コミですが、改めてお疲れ様でした!

桐一葉のスペースまで遊びに来てくださった方、どうもありがとうございました!
新刊も色んなかたに見てもらえてとても嬉しいです。
お声をかけてくださった方には飛びつきそうになりました!ありがとうございますっ。
あと今回はスケブをいくつか書かせてもらえてすごく嬉しかったです。
ボロい色辞典(色鉛筆)を持ってきていたので少しだけ色をつけることができました。
みなさんかっぱを頼んで下さって、しかもジョブや服は好きにしていいぜ!と・・・!よかったのかしら・・・!
あとあと、差し入れしてくださったかた、ありがとうございました!
年末年始に味わっていただきました・・・!


今回はコミケ初の一人参加でした(;ω;)
昔参加していた地元の即売会では一人が多かったのですが、コミケでの一人参加は不安で・・・。
何日も前からあーしてこーしてとタイムスケジュールを考えておりました(笑)
しかも最近は考えていたことを覚えていられなくなってきて・・・(!)
思いついたら紙に書くようにしています・・・!

いざ当日を迎えると、両隣のサークルさまがとても優しくて、事前の不安がどこかへいってしまいました。
そして準備時間に印刷屋さんがご挨拶にきてくれました。なんという気配り・・・!
しかも、来てくれたのが印刷屋さんのスタッフブログを書いている憧れの方でした。
すごく優しい記事だったり、考えさせられる記事だったりするのですよ~!

一人参加ということもありお買い物は諦めていたのですが、一応宝の地図は持っていきました。
後半にちょこちょこお買い物もできてよかったです!
ほとんどのサークルさんが帰ってしまった後でしたが・・・(;ω;)

搬出は14時~14時半くらい~と考えていたものの、なんだかんだで15時に向かいました。
すると長蛇の列・・・!失敗したー!
並んでる間に閉会をむかえ、さらに16時までの販売の申し込み書を買い逃してしまいました・・・!
年明けに通販の申し込みをしたので無事届くといいな~

帰りは友人とアフターコミケで飲んで食べて、JRの駅で別れたのですが・・・
JRから10分ほど歩いたところにローカル線の駅があるのでそこまでいこうとしたら1時間半かかりました・・・。
途中で交番に入ったら逆方向歩いていたようです。あるぇ~?

帰宅したら爆睡しました。


あと、元旦に毎年恒例の浅草寺に行きましたっ。
お賽銭箱の横にいる警察官が、お賽銭ガードの檻に入ってるのを見るのが毎年楽しみです。
それとなんといっても出店!
次はお花見の時期かな~!


以下「追記を読む」私信です↓

-----------------------------------
スポンサーサイト
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。