FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
まずは1個目   
冬コミの失敗をふまえて(搬入間に合わなかった…!)、夏コミ用の袋を早めに入稿しました。
前回好評だったコリブリのアレの色違いです。
袋のかたちもちょっと違います。

あと、夏グッズでつくりたかったうちわも入稿しました~。
以前、透明の丸いうちわをつくった以来なので久しぶり(/ω\)
絵柄は画像の一部ですが…

colibri.jpg

こんなかんじです。
また夏コミ前にお知らせ記事を更新するので、そのときまでに画像を用意します…!

グッズ類って締め切り早いのが多いんだな~とびっくりしてたのですが、もう6月も終わるんですね…。
去年みたいに涼しい修羅場でありますように…!


今年は年賀状を出しそびれたので、暑中見舞いを出せたらいいなぁ
ファイヤーエムブレム 覚醒   


……買っちゃいました(*´ω`*)

やりたいな~と思いつつ、3DS持ってないとできないようで…
さすがにこれ以上ハード増やしたくないという理由で見送ってました。

俺屍やるためにPSPに手を出しちゃったので余計に…。


ですが先日、姉がFE覚醒買ったようで、キャラメイクと最初だけやらせてもらいました。

最初の章だけやって、続きが超気になるー!
ということで、3DSとFEを買っちゃいました(*´ω`*)


とりあえずキャラメイクをしたのが↑です。
あ、あれ?どこのカッパエル?


夏コミ原稿が終わるまではどすこーい!とできないですけど、そのうちやろうと思います。

ちょっとやった感じ、ポリゴン?が幻○水滸伝3チックで、会話やセリフ回しがサ○ンナイト2っぽいなぁと…なんて!テヘペロ★


↓ 拍手コメントのお返事です(ありがとうです!)
夏コミ当落   

本日コミケットから当落通知が届きました。

今回もスペースをいただくことができました!やったー


1日目 西2ホール せ-14a です。
FF11で申し込んでいます。


取り急ぎお知らせまで…!
                              
         
    
                        
