FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スパークのFF11本   
F1000577.jpg

10/7スパーク合わせのFF11本を入稿しました~( つ・ω・)っ


前回の記事を書いた後に私事でバタバタしてしまい、本は発行厳しいかなぁ…から「無理!」と思ってました。
でも思ったより早く落ち着いたので、いけるか?いけるんじゃね?
…と勢いでつくっちゃいました!予告通り薄いです…

夏の本で色んなキャラを書いてかなり満足してたのに、その反動か、今回かっぱえるばかりです…。

今回も印刷屋さんに直接入稿に行きました。
本文締め切り日だったので、伝票記入時もお姉さんが忙しそうで
締め切り日ってやっぱり大変なんだな~と思ってたら
もうじき台風がくるから早く帰ったほうがいいです、と言ってくれました。
それで急いでくれたのです…心遣いが嬉しかったー!
さすがにここは見ていないと思いますが、本当に感謝です。
あと、帰宅した1時間後に、利用した電車が台風で運転見合わせに。
私はおかげさまで無事に帰宅できましたが、お姉さんたちは無事に帰れたんだろうか…。


当日の新刊・既刊案内などの詳細は近日中に紹介したいな~と思います。
毎回このパターンな気がしますが……まずい!搬入締め切りが目前だ!
アワワワ……
スポンサーサイト
10/7 スパーク   

本日、10/7開催のスパーク案内状が届きました。
スペース等をお知らせします。

………………………………………………………………………

参加日時 : 2012年10月7日(日)
配置場所 : 東6ホール ゆ-54b
サークル名 : 桐一葉(きりひとは)
ジャンル : FF11

putit.gif


●当日、FF11プチオンリー「ヴァナdeマチマチ♪」にも参加します。
 

………………………………………………………………………

上記プチオンリー企画のパンフアンソロジーに、4コマを寄稿しました。

個人誌ですが、現状立て込んでいて新刊発行が厳しいかもしれません。
せっかくのプチオンリーなので、ペラ本だけでも作れたら良いのですが…。
本文の進歩状況次第で表紙を入稿しようかなと思っています。
またイベント間際にお知らせできるかと思います。

………………………………………………………………………


以下、拍手コメントのお返事です
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。