FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
ご無沙汰しています   
ご無沙汰しています、管理人のユズです。
冬コミ当落以来放置状態でしたが、しょんぼりしてたわけではないのです!
ちゃっかり冬コミは一般で遊びに行きました。

とりあえず近況を…と思い久しぶりの更新です。

ただいまリアルでやることがあってしばらくは放置状態が続きそうです。
6月くらいになれば落ち着く…かな?と思っています。
そういった状態なのでゲームもやっておらず、せっせと裏に通ってミョルニルができたらそのままフェードアウトしてしまいました。
まだメイジャンもしていないし、新ディスクも出たはずなので落ち着いたらやりたいです。

あ、ただ、最近どうぶつの森を買いました。
ずっといろんな人におすすめされていたんですけれど、なかなか手をつけず…。
のらりくらり、ちょっと時間が空いたらブラブラできるので良いですね。
ただセーブのつもりが電源ポッチーン!を結構やってしまう…。

では、またしばらく記事を書かないかと思いますが、なにかあればメールをお願いします。


love-elvaan★hotmail.co.jp
↑ ★を@にかえてください
                              
         
    
                        
