FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
コミックマーケット85   
冬コミの詳細をお知らせします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加日時 : 2013年12月30日(月)
配置場所 : 西2ホール え-19b
サークル名 : 桐一葉(きりひとは)
ジャンル : FF11

コミケウェブカタログはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新刊 「このごろ」
A5変形 20頁 300円
c85.jpg
FF11プレイ日記本です。
アドゥリン入れたものの色々遊ぶ前に書き始めたので、またもアドゥリンネタはほぼありません。
内容は最近進めたアルタナミッション+aです。
ちっちゃくですがミッションのボスの描写があります。まだやってない方は注意してください。

とらのあなさんでも委託をお願いしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

既刊 「えるえるえーるえ」
A5変形 20頁 300円 残部少
えるえるえーるえ


既刊 「MACARON」
A5変形 16頁 200円 残部少
spark7.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グッズ 「携帯クリーナー」
(丸型)35mm×35mm (しずく型)40mm×44mm 各500円
goods3.jpg
(左から)コリブリ・戦闘不能コリブリ・コリブリの尾羽根・ミミズ の4種です。

goods4.jpg
裏地はコリブリがピンク、ミミズがオレンジになっています。

goods5.jpg
上の画像だとわかりにくいですが…イラスト面の生地に布を使用しているため、綿花の黒い粒が入っている場合があります。
机の上にいくつか在庫を置く予定ですので、気になる方はツブの少ないものを選んでください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グッズ 「トートバッグ」
幅30cm×高さ20cm 300円 残部少
トートバッグ
12オンスのキャンバス地なのでブ厚めです。
単品販売もしていますが、トートバッグ以外を合計1000円以上お買い上げの方にはおまけでお付けします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

委託 「タルタルシール」
B6 3枚入り 200円 残部極少
yumi1.jpg
サークル「High Long」 ゆみまるさんのタルタルシールを委託します。
タルタルNPC+男の子+女の子の3種入りです。
ごくわずかしかないので、お求めの方はお早めにお願いします。
ゆみまるさんのブログはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014/5/3 FF11プチオンリー チラシ配布

(主催:moon and dream 星野美幸さん)

2014.5.3開催のプチオンリーのチラシを、桐一葉でも配布予定です。
チラシのみご希望の方もお気軽にどうぞっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像モッサリで記事が長くなってしまってすみません。
追加があればまた更新します。
ご質問などあれば yuzu.co2★gmail.com (★を@にしてください)までお願いします。
コミケまでもう少し!当日が楽しみです。

続・冬コミ情報   
早いもので冬コミまで1週間切ってしまいました。
日がないのにまだ荷造りが終わってなくて、焦ってきています。

そんな中、先日ちらっと書いた、携帯クリーナーが届きました。

goods.jpg

ジャーン
通常コリブリと戦闘不能コリブリです。
主線を真っ黒にしなかったから、ちょっとぼんやりした仕上がりに…真っ黒のほうがよかったかなぁ
写っていませんがクリーナー面もピンクです。
普通のピンクじゃなくてちょっとオレンジっぽいピンクを指定したらなかなかのコリブリ色に…。

あと、

goods2.jpg

ジャーン
コリブリの尾羽根です。
画面の汚れをフェザーティックルしてもらえたら嬉しいです。
こっちは数が少なめです。

前回表紙画像を載せた新刊も入稿できたので当日スペースにあると思います。
また既刊と委託の内容など、詳細は近日中にアップしたいです。
今回準備が全然万端じゃないので、前日アップなどになるかもしれませんが…
よければまた見て頂けたら嬉しいです。

急に寒くなってきた ぶるぶる
C85 FF11本の表紙   
冬コミ発行予定のFF11本の表紙を入稿しました。

c85.jpg

内容はプレイ日記です。まだ書き終わってない…
カビだんご、カラーの印刷物に書いたの初めてだ!
タルタルが着るとかわいいチョコボスーツも、エルヴァーンが着ると気持ち悪いですよね。
しましまタイツなんか履いちゃって、かわいこぶろうとしたって無駄なんだから!

あと、同じく冬コミ発行予定のものなのですが、携帯クリーナーをつくりました。
画像用意しわすれちゃったので、次回載せます…コリブリ+αです!
現物が届くのは冬コミちょい前になりそう。楽しみ!


そういえば先日誕生日を迎えました。
今年は予想外の方に祝ってもらえたり当日旅行に行けたりと、とても良い日でした!
それに友人から贈り物を戴いて、その中に…

DSC_0367.jpg

ジャーン
なんとペン軸を戴きました!
しかもデザフェスみたいなところで見つけたそうで、手作りなんですって!
このくびれも、おしゃれなだけじゃなくて持ちやすくなってるんです。
使うのが楽しみだな~。
今回の本でデビューさせちゃおうと思います。ありがとう!

あと…

DSC_0366.jpg

ドーン
え、FF14もらったァー!
かわいい物にまぎれてまさかの贈り物が…!
本文が終わったらつなげてみようと思います…!ありがとう!
β見たときはカッパエルがヅラみたいだったからな~だんごかミコッテの雄あたりにしようかな~

                              
         
    
                        
