FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
夏コミお疲れ様でした!   
c86.png

すでに数日経過していますが、夏コミお疲れさまでしたー!
今回は抽選漏れでしたので一般で遊びに行きました。
熱中症がこわくてお昼くらいの到着を目処にでかけたものの早く着きそうで、途中時間を潰してたら潰しすぎた…。
結局到着したのが13時過ぎ。
すでに撤収してしまった方や本が完売してしまった方もいて、色々買い逃してしまいました><
5月に参加できなかったぶんチェックがたくさんあったのにーっ
それでも久しぶりに肩が痛くなるほどお買い物ができ、まだ読み終わってない本もあるのでホクホクしています。

あと、今回secretbrandのかぱさんのご好意で委託をお願いでき、私もFF11の本をつくって参加させてもらうことができました。
かぱさん本当にありがとうございますー!
また、本を手にとってくださった方ありがとうございます!
初めて委託参加をして当日までドキドキしていたのですけど、色んな方に手に取っていただけて嬉しかったです!
10年↑来の友人にまで買われているとは思わなかったけど…!w
この夏につくった本は、とらのあなさんでも取り扱っていただいております。
イベント価格よりちょっとお値段が上がっちゃうのですが、もしよければ利用していただけたら嬉しいです。
冬コミ発行のFF11本もちょっと残ってます!

★桐一葉のサークルページに飛びます


また、夏コミにて委託先のかぱさん経由で、私宛の差し入れを戴きました。
お名前を伺った際に遠慮されたそうなのでお名前がわからず…お礼を伝えることができずごめんなさい。
本当はちゃんとご本人にお伝えしたいのですが、ブログで失礼します。ありがとうございました!

冬コミもFF11で申し込もうと思っています。
〆切りまですぐなので急いで取りかからねばー!

夏コミ 委託のお知らせ   

6月にちょこっとお知らせしましたが、夏コミついてお知らせします。
『secretbrand』のかぱさん(サトミヒロシさん)にFF11本を委託していただきますっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加日時 : 2014年8月15日(金)
配置場所 : 東4ホール ヨ-07b
サークル名 : secretbrand

コミケウェブカタログはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新刊 「アナと弓の需要」
A5変形 20頁 300円
ana.png

FF11プレイ日記本です。
狩人の装備集めで初スカームとかをする漫画です。
あ、相変わらずの顔漫画…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かぱさんのかっこかわいいFF14ミコッテ本やFF11かっぱ本と一緒に置いていただくので、見て頂けたら嬉しいです!

私は当日、お昼ぐらいに会場に到着できたらいいな~と思っています。並ぶには体力に自信がない…ッ
コミケまで1週間ほどになり、ちょこちょこいろんなサークルさんの新刊情報を目にしてきてわくわくしています。
5月に買えなかった分、今から楽しみです。ハァハァ

なにか不明点があればコチラまで → yuzu.co2★gmail.com (★を@に変えてください)

                              
         
    
                        
