FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬コミ情報   
前回久しぶりにブログを更新して、すっかりイベント情報ブログになっているゆずぶろ…
見てくれている人はいないかもなーと思いながらの更新だったので、拍手ボタン押してもらってるのを見てとても嬉しくなりました。
ありがとうございます!

またイベント関係なのですけど…先日再販分の携帯クリーナーが届きました。
前回はクリーナーの生地を布地にしましたが、あれから1年使い続けてくれた人がおりまして(嬉しい!)布地は汚れやすいことが判明!
ということで、今回はラミネート加工にしてみました。

DSC_0755.jpg

左が今回のラミネートで右が前回の布地です。
これなら汚れにくそう!
・・・ただ前回は布地を見せたかったので背景真っ白で作ったのですけど、今回もそのままにしたらちょっとさみしかったかもw
ほかのノーマルコリブリと、コリブリの尾羽根も再販しました。
あと、今回はゲスト(!)におだんごタルタルも書いてもらいました!

DSC_0756.jpg

ジャジャーン!
めっちゃカワイイ!
こちらは布地で作っています。

また本の入稿終わったらお知らせします!

スポンサーサイト
冬コミ   
geo.png

冬コミの当落が発表されまして、スペースをいただくことができました!【やったー!!】
配置は、12/29(月)東3ホール「イ」16b です。
FF11スペースで、サークル名は「桐一葉」で参加します。
新刊としてプレイ日記本と、間に合えばかっぱNPC本を予定してます。間に合わなければ前者のみ…。
既刊は夏に発行した本と、書店さんに預けていたそれ以前の本を返本していただいたので昨年冬に完売した本もいくつか復活している予定です。
ちょっと机の上に並ぶ種類が多くなりそう…!
あとは、コリブリの携帯クリーナーも再販する予定です。

また開催日間際に詳細なお知らせをするかと思いますが、もしよろしければお立ち寄りください!

                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。