FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
ヴァナdeマチマチ♪3   
ご無沙汰しています。ユズです。
昨年の夏コミ後の記事以来ですね!
思った以上にリアルがバタバタしていて、ゲームは課金を止めたものの絵を書く時間もあまり取れず…
そういった趣味からは足が遠のいてしまっていますが元気に楽しく過ごしています。

今回は、参加できるか不明だった3月のFF11オンリーに参加が確定になったのでお知らせにきました。

2016年3月6日(日) ヴァナdeマチマチ♪3 (FF11オンリー)
東京卸商センター3階C/D室


vana3.png

スペースNo:E-4
サークル名:桐一葉

vana.png

頒布物一覧をつくってみましたが、アイテム数が多くてものすごくごちゃごちゃに…。
以下、文字でも紹介させていただきます。

既刊
・ひとりあそび 残部少
・アレキタントナイト 残部少
・アナと弓の需要
・このごろ 残部少

委託
・THE LAST ORDER
 …サークル「エルメス教」さんのFF11本総集編です。

グッズ
・トートバッグ…ワーム・カニ
・アクリルキーホルダー
・マグカップ…コリブリ・カニ
・携帯クリーナー…コリブリ・尾羽根・お団子タル 残部僅少

一応実物写真も…
IMG_20160225_092447.jpg

既刊は「アナと~」以外すべて在庫が少ないです。
逆にアナはいっぱいあります。なんでだ!

カニマグカップは昨年夏のカニグラスと同じ絵柄です。
グラスを再販すると頒布価格が跳ね上がりそうだったのでマグカップに変更しました。
トートバッグはワームのみの予定でしたが、カニもつくってみました。
カニの絵だけのやつと、為の文字が入ったやつと2種類あります。
…が、為の文字が画像よりだいぶ濃いです。カニ本体と変わらない青さ!
それと文字が黒バージョンもあるので、会場でお好みのを探してみてください…
アクキーは松葉タイプとボールチェーンタイプがあります。
よくボールチェーンは落っことしやすいって聞くので松葉だけにしようかな~と思ったのですが、
丸が連なった感じがかわいいのと、トートバッグに付けて一緒に楽しみたい!と思ってどっちもつくってしまいました…。
トートもそうですけど、優柔不断ですよね…。
携帯クリーナーはどれも1~3個とかなり少ないです。

あと、イベント記念グッズの「ヴァナdeカルタ」の絵札に1枚寄稿させていただきました。
詳細はヴァナマチサイトに載っているので是非見てみてください。
読み札も絵札も色んな人が参加して作られてて、めっちゃ力作です。楽しみー!
それと以前のプチオンリーで寄稿させていただいたイベントグッズもいくつか再販されるそうです。

当日までまもなくでどきどきしてきました。
いまのところユズ直参の予定です。行けるといいな~
                              
         
    
                        
