FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
恒例のバレンタイン   

今年のバレンタインは、本命・義理・友チョコの他に、絆を大事にした家族宛てが増えてるそうですね~。
職場ではそんなに感じませんが…うちのお店がやばいのか


さて今年も横浜の高島屋とそごうの催事に行ってきました!
初日に行きまして、そごうも高島屋も空いてました。
高島屋で恒例の、ゴンチャロフのアニマルショコラを今年も買いました。
厨房の撮影も感じよく承諾してくれてよかったです!
今年は去年に続き、猫のチョコが目玉?でした。
変わったことは肉球のかたちが追加されたことかなぁ。
今年は箱と袋がかわいかったので自分用にも買っちゃいました。

他も買ったのはほとんど去年と同じお店のでした…。
ドゥバイヨル、メゾンドゥイッテー(ここは絶対自分用にひとつ!)など!

去年ブログにも書いた、そごうにあったモロゾフのうさぎのチョコ。 何人かに反響があってびっくりしました。
今年は友達用に購入しまして喜んでもらえました

1月末あたりに池袋に行ったときに西武百貨店に立ち寄ったのですけど、そこの催事にも同じお店が出てたので、もしかすると西武系列のチョコ催事に出店してるのかもしれません。

あと毎回気になってるピエールマルコリーニ…。
ちらちら見てはみるものの、今回も買わずでした…
マイチョコにするには値が張るんですもん!
今年のトートバッグもシンプルでかわいかったです。
持ち手の部分が布じゃなくて皮なのかな~?
しかしこちらも今年はちょっと高めで2000円くらい。
家にトートバッグいっぱいあるしいいか…と諦めました。
いつかポーチ入りのチョコ買ってみるんだ!


FF11では、そういやチョコもらったことない!と思い、フレの茶だんごさん(日記本ではチッチさん)に嘆いてみました。

倉庫に3年前くらいのチョコがあったはずだからくれるそうです…
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/100-823b9596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
