FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
ファイヤーエムブレム 覚醒   


……買っちゃいました(*´ω`*)

やりたいな~と思いつつ、3DS持ってないとできないようで…
さすがにこれ以上ハード増やしたくないという理由で見送ってました。

俺屍やるためにPSPに手を出しちゃったので余計に…。


ですが先日、姉がFE覚醒買ったようで、キャラメイクと最初だけやらせてもらいました。

最初の章だけやって、続きが超気になるー!
ということで、3DSとFEを買っちゃいました(*´ω`*)


とりあえずキャラメイクをしたのが↑です。
あ、あれ?どこのカッパエル?


夏コミ原稿が終わるまではどすこーい!とできないですけど、そのうちやろうと思います。

ちょっとやった感じ、ポリゴン?が幻○水滸伝3チックで、会話やセリフ回しがサ○ンナイト2っぽいなぁと…なんて!テヘペロ★


↓ 拍手コメントのお返事です(ありがとうです!)
■6/13にコメントくださった方へ(お名前なしでした)

冬コミで桐一葉へ遊びにきてくださり、ありがとうございました!
本のジャンル間違えてしまったそうで…うおぉう…
値札にジャンル記載もなかったため、紛らわしかったですね…。申し訳ないです;
次回はわかりやすいように工夫しようと思います。
本当にすみませんでした…!
夏も遊びにいく予定とのことですが、お時間があればまた是非いらしてくださいっ


■ストロー屋店長さま

おぉ。FF14やっていらっしゃるんですね。うらやましいです!
14はプレステ3版が出ないかな出ないかなと待ってます(/ω\)
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/103-75cb9616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
