FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
まずは1個目   
冬コミの失敗をふまえて(搬入間に合わなかった…!)、夏コミ用の袋を早めに入稿しました。
前回好評だったコリブリのアレの色違いです。
袋のかたちもちょっと違います。

あと、夏グッズでつくりたかったうちわも入稿しました~。
以前、透明の丸いうちわをつくった以来なので久しぶり(/ω\)
絵柄は画像の一部ですが…

colibri.jpg

こんなかんじです。
また夏コミ前にお知らせ記事を更新するので、そのときまでに画像を用意します…!

グッズ類って締め切り早いのが多いんだな~とびっくりしてたのですが、もう6月も終わるんですね…。
去年みたいに涼しい修羅場でありますように…!


今年は年賀状を出しそびれたので、暑中見舞いを出せたらいいなぁ
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/104-4c6a0262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
