FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
夏コミのFF11本   
夏コミ発行予定のFF11本の表紙ができました。

C82表紙
 *画像でかくてすみません…サムネイルにすると何故かガビガビになる…

予定していたスケジュールより1週間くらい遅れてしまった…
このツケは本文に…!!ウゥッ
内容はプレイ日記です。
書きたい漫画はいろいろあるのですが、締め切りまであまり日が残っていないので全部は書けなそうです。
残り時間でがんばりますっ。


あと、コミケカタログの前売りをゲッツ!
ノルマ達成ごほうびとして取っておくと気が散っちゃうので、まんレポとか気になる部分は買ってすぐ読みました!
あとは原稿終わったらサークルチェックすればおっけーだぜ!
FF11&14サークルさんは、2ジャンル合わせて1ブロックありませんでした…!ウオォ…
ただでさえ柱が邪魔でスペース数の少ないブロックだというのに…!


↓続きはスカイツリーに行った話です


コミケとは関係ないのですが、先週スカイツリーに行ってきました!
ソラマチに行きたくて遊びに行き、30分くらい並べばスカイツリーの当日券も買えそうとのことでそのまま…!
展望台に上がるエレベータでおっちゃんの集団と一緒になり、展望台に到着したら「うひょーー」という歓声が上がりましたw
いや~、すごい高かったです!
人がゴミのようd って何人が言ってるんだろうな~
ちょうど昨年12月に初めて東京タワーに行きまして、そのときも高さにびっくりしましたけど…それより高い!車ちっちぇー!
携帯で写真もたくさん撮りました。
でも古い携帯なので画素数が低くて何撮ったかよくわからない…!

スカイツリーは自宅からあまり遠くないのでお土産は買う予定がなかったのですが、すれ違う人がみんな青い袋を持っていて、自分も欲しくなってしまいましたw←グッズ好き
で、みんな持ってる袋から飛び出るようにして入ってる筒状のもの…
ポスター…?いや、ポスターってみんな買うものなのかな?家に貼るの?!
…という気になるものがあったのです。
お土産コーナーに行ったら正体がわかりました!
634ミリのバームクーヘン?かなにかの長~いお菓子だったようです。しかもリーズナブルな850円!
連れが買ってました(笑)おいしかったのかな。
私は缶が欲しくてお菓子をいくつかと、スカイツリー型のメモスタンド…(なにに使うつもりだったんだろう…)

その後は当初の本命、ミスタードーナツソラマチ店!
ここだけお店がポンデライオン仕様なのと、限定マグカップを売ってるんですよ!(テレビで見た)
お店に入ると「ようこそ、ポンデライオンパークへ!」と店員さんが歓迎ムード。
お店のド真ん中にあるデカいポンデライオンをはじめ、壁もポンデライオンのイラスト、さらには椅子までポンデライオン!フオォォォ…!
さておやつのドーナツは何を食おうかな…と、そこには!
中央にライオンの顔が描かれたチョコがはまってるポンデリングが!
…それにしました。
おいしかったけど、チョコを噛み砕く勇気がなかった。食ったけど!
帰り際には限定マグカップを購入。
3種類あるので3個…はガマンして、2個買いました。
そしたらなんと!ポンデライオンパーク限定の紙袋に入れてくれました!!
どどーん!とポンデライオンが描かれてるかわいい紙袋です。まじかわいい。
今度行ったら残りの1種類も買おう。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/107-7298e44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
