FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続・夏コミのFF11本   


夏コミ合わせのFF11本を入稿しました~っ
内容はプレイ日記です。改めて後日、新刊と既刊合わせて詳細をお知らせします。


とりあえず次は搬入の準備を…!
袋が届いたときに箱詰めはしちゃったのであとは細々したものと確認です!
伝票用意して、個口割引にするぜ!と考えてましたが、郵便局まで一気に持っていけないことに気がつきました。
どうすんべ……取りに来てもらったら100円高くつくっぺ…


今回も入稿は印刷屋さんに持参しました~
クーラーの風で何度も飛びそうになる原稿に、印刷サンプルのカード1枚を重し代わりに置いたお姉さんに萌えました。
そしてねこちゃんも連れて来てくれました(*´ω`*)
何度触ってもとぅるんとぅるんですのぉ。
写真も撮らせて頂いたり写真つき名刺までもらっちゃいました!
あと!受付のお姉さんが、冬に発行した俺屍の再録本を見てくださったそうで…!恐縮っ
しかもゲーム面白そう…と俺屍を始めてはまったそうです!嬉しい(*^ω^*)



入稿から帰宅したら、袋の印刷屋さんからハガキが届いてました。

内容は……

袋の印刷代値下げ!NOoooooo!!
い、いいんだ…今から頼んだら夏コミに間に合わないもの……


追記:写真が…なぜか横向き…!気づかなかった…!!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/109-d4c31cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。