FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
闘技場   
ペット系にズギューンとしないので新しい闘技場を放置でいたのですが、フレンドからおもしろいからやってみろと言われ、闘技場でNPCに話かけまくってきました!

カメラとフィルムをもらって、敵の写真を撮ってきて、写真を鏡にする(どういう原理!?)と闘技場に参加できるようになるっぽい。
やっぱりどうせやるなら、見た目がお気に入りのペットがいいよね!ってことで!
ワジャームでコリブリ撮ってきました!
かわいいし近場だしいいとこどりです。
んが、写真を撮ると、写真にそのペットのアビが表示されるみたいなのですが…「スクロール:歌」と「スクロール:白魔法」
ついでに近くにいたエルカも撮ったら「プラントイドキラー」
色々教えてくれたフレに、これってどうなのと聞いてみたら「ゴミ」…。
ゴミか…かわいいだけじゃだめなのか…!

白門に戻って登録手続きをしようにも、トレード合戦らしくサッパリ登録できないっ。
飽きてしまったのでしばらくやってませんでした。

しかし、どうやらNMとかも写真を撮れるらしく…
行ってきました!ヨルムンガンド!
メインのエルはカメラとかをもらっていなかったので、セカンドのおだんごで行ってきました。地図がないのが不便!
見破りはあるだろうけど、きっと視覚見破りだろうと思い、動きが止まったところで背後から近づいてみたっ
するとどうだ!しっぽを踏んづけた辺りで見つかった!!
一枚シャッターをきったものの、ミス。
カメラリキャまで生き延びられないと判断して、逃げたけど死…
HP800しかないのに一発500のダメージってなんだろう。これって倒せるのかな…!
衰弱が直ったので、さぁもう一回
見つかることを前提に正面から特攻して、一回のシャッターチャンスにすべてを賭けた!
そして無事(?)ゲットしたら、ヨルムンが飛んだ…!!
死デジョンかと思ったら生きてたので、デジョンを詠唱したら火をぼーぼー吹かれた

今回は生きてました。やったー!
写真を手に入れて満足して帰ってきてしまいましたが、まじまじと写真を見たら「デーモンキラー」
…微妙なんじゃ…
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/11-558af2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
