FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
夏コミお疲れ様でした!   

↑二日目の帰り道。ビッグサイト!


夏コミ終わってだいぶ経ってしまいましたが、参加された方お疲れ様でした!

曇ってるのに気温は高いしむしむししてるし、いつも通り過酷なコミケでしたね…!

そんな中、桐一葉のスペースまできてくださった方、本当にありがとうございます!

当日は、新刊も無事にできあがり、色んな方とお会いできたりお話できました。

たくさん語りたいことはあるのですが、週末まででかける予定がありまして…
メールや当日の日記は落ち着いたら書こうと思います。


いつもトロくてごめんなさいです(つд`)
ちなみに新刊のタイトルは↓コレでした
http://youtu.be/wRvcsUqHAWY

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/111-869f50f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
