FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
10/7 スパーク   

本日、10/7開催のスパーク案内状が届きました。
スペース等をお知らせします。

………………………………………………………………………

参加日時 : 2012年10月7日(日)
配置場所 : 東6ホール ゆ-54b
サークル名 : 桐一葉(きりひとは)
ジャンル : FF11

putit.gif


●当日、FF11プチオンリー「ヴァナdeマチマチ♪」にも参加します。
 

………………………………………………………………………

上記プチオンリー企画のパンフアンソロジーに、4コマを寄稿しました。

個人誌ですが、現状立て込んでいて新刊発行が厳しいかもしれません。
せっかくのプチオンリーなので、ペラ本だけでも作れたら良いのですが…。
本文の進歩状況次第で表紙を入稿しようかなと思っています。
またイベント間際にお知らせできるかと思います。

………………………………………………………………………


以下、拍手コメントのお返事です

●coloさん

コメントありがとうございます!
夏コミでは本を手に取ってくださりありがとうございます。
俺屍の本は…本当にすみません。今後わかりやすいように心がけます。
袋やうちわも喜んでいただけて嬉しいです!

赤豚さん(かわいい表現ですね)のイベントも無事にスペース戴けました。
先着順で人気のあるイベントと聞いていたので、申し込みが遅いと駄目かな~と懸念しておりました。
お気遣いありがとうございます!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/113-31e92bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
