FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
スパークお疲れ様でした!   


↑スパーク翌日にとあるレストランで出たデザート
キトロマカロンだ!と興奮して撮影!
味もキトロマカロンでした。


10/7開催のスパークに参加された方、お疲れ様でした!
また絵を載せつつ記事を書こうかな~としてたらなかなか時間が取れなくてかなり出遅れてしまいました…。
まだ更新できなそうなので取り急ぎ(遅いですけど!)簡単にですが更新をっ。


当日は足元が悪い中参加された方、お疲れ様でした。
また、桐一葉のスペースまで遊びにきてくださりありがとうございます!

はじめてのプチオンリー参加でドキドキしていましたが、あっというまに時間が過ぎてしまいました。

FF11スペースは午前中に賑わっていた印象です。
色んな方にお会いできたり、いつもは別ジャンルで活動しているかぱさんとお隣になれたりでとても楽しい一日でした!ありがとうございました!
お手紙や差し入れもありがとうございました!


表紙を心配していた新刊も、いい感じに濃いめに印刷していただけて安心しました。
自分で補正しなかったので、本当に印刷屋さんのおかげです…良かった…。

ただ改めて中身を見たら、書いてる本人しかわからないような内容ではないかと心配に…うぅっ。


あと、夏の新刊が完売しまして、こりぶりのバッグも在庫が終了しました。
どうもありがとうございます!
次のイベント参加予定は、12月の冬コミに申し込んでいます。
11月の当落がドキドキ…っ!


そういえば、翌日もお台場アクアシティに用事があり、ゆりかもめに乗ったんですが、帰りにUFOみたいなのが空にいました。
あれなんだったんだろう~


では!また改めてスパークの記事を書くかと思います。
メールの返信もしばしお待ちください…!ごめんなさいー!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/116-aee7477c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
