FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
あついさむい   

気がつけばすっかり夏!
ここのところずっと、家の目の前の高校から野球部や吹奏楽部の練習の音が聞こえてたけど、それらがぱったりと止んでしまった…。
どうやら甲子園負けてしまったよう。練習が聞こえないのがちょっとさみしい。
そして暑い日と寒い日が極端でどうにも順応できない…。

夏コミ準備はまだあまり進んでいませんがぼちぼちやっています。
FF11の11周年なので今までを振り返るような思い出本にしようかと考えていたものの、まとまらないのでいつも通りのプレイ日記本が新刊予定です。
あとはまたコリブリのグッズと新しいバッグを予定しています。
こちらは入稿済みなのでブツが届いたら改めてお知らせします。
うまくできてるといいな…

11は継続ログインキャンペーンでポイントためるとアークエンジェルの武器とかもらえそうで、やりたくてしょうがない!
鎌ほしいな~

colibri2.jpg

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/121-da0adc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
