FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
続・夏コミ情報   
寒い毎日が続いています。
20~25度くらいが多くて半袖じゃ寒い…
うってかわって来週は30度越えとの天気予報で、さらに8月前半はどこも例年以上の猛暑のようですね。
夏コミも暑いのかなぁ~…

あ、そうだ、夏コミ用のグッズが届きました。
FF11が11周年なので、いつも作らないちょっぴり豪華な(当サークル比)にしてみたっ

まず1つ目

コリブリタオル


びろーん
コリブリのマフラータオルです。
20cm×110cmと、フェイスタオルより幅が狭くて長さがあるので、持ったり首にかけたりしやすいサイズです。
スポーツ観戦やライブのグッズで最近よく見かけますね~
思ったよりピンクが鮮やかな色で嬉しい!

2つ目

コリブリバッグ

トートバッグです。
キャンバス素材で12オンスあるので結構ぶ厚め。
サイズ比較に去年の本を置いてみました。
幅30cm×高さ20cmほどのサイズです。

あと本の本文も入稿済みなので当日新刊が出ると思います。
アドゥリン未プレイのため旬ネタではなく、表紙の赤カッパさんのボケ本になっていますが読んでいただけたら嬉しいです。
委託についてなども合わせて、詳細はのちほどアップします。

今回は印刷屋さんに直接入稿できないこともあって、トーン貼りからをすべてデータにしました。
とにかく…時間配分がうまくできず、たびたびパソコンが不調になったりと苦戦しました…。修羅場にはよくあることみたいですが…
入稿後印刷屋さんがデータをチェックしてくれるのですけど、力技(?)でやってしまった部分でアイタなことをしてしまい、夏コミ当日が心配でなりません。
しかし、表紙はともかく本文のデータ確認って大変そうです…
それをちゃんとチェックしてもらえるなんてありがたいです。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/124-34563e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
