FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
ご無沙汰しています…   

こんにちは、管理人のユズです。
夏コミのお知らせ以降すっかりご無沙汰していて申し訳ありません…

遅くなりましたが、夏コミでは桐一葉のスペースまで遊びにきて下さった方、どうもありがとうございました。
また差し入れをくださった方、ありがとうございました。
当日のお礼と絵のアップを…と思いつつ、なかなかできないまま10月になってしまいました。
お礼の言葉すらお伝えせず、申し訳ありません。
また、ただいまネット環境のない場所におり、加えてスマホからメールアカウントにログインできなくなってしまい、現状携帯メールしかできない状況です。
メールする、とお伝えした方には必ずメールしたいので、しばらくお待ち下さい。



↓拍手ありがとうございます

●ゆきみさん
コミケ前には拍手コメントありがとうございました。
当日何度かスペースを外しており、もし立ち寄ってくださっていたら申し訳ないです。
また機会があればお会いしたいです!



スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/126-6d359a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
