FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
2013 冬コミ   
choco.jpg

やっと私事が落ち着きまして、気がつけば11月…寒くなってきました。
夏コミの報告もそこそこに冬コミの記事というのもおかしいですが…
先日コミケの当落も発表があり、嬉しいことにスペースをいただけました。FF11で参加します。
配置は、2日目(12/30)西え-19b です。

FF11の新刊と、コリブリかカニのグッズを作ろうと考えています。カニは寒そうだからまたコリブリにしようかなぁ。

また、星野美幸さん主催のFF11プチオンリー2のチラシも配布予定です。
【イベントの詳細はこちら】

今から楽しみですね!ワクワク

もうひとつお知らせです。
夏の新刊と、昨年のプチオンリーの本を書店で委託していただいています。
冬コミにてどちらも頒布予定ですが、イベントに行けない方など利用していただけたら嬉しいです。
【書店委託の詳細はこちら】


委託は本のみでグッズはお願いしていません。

夏に発行したコリブリグッズですが、マフラータオルは完売、トートバッグは在庫があります(残少)ので冬コミに持っていきます。
マフラータオルは受け入れてもらえるか心配で当日までドキドキしていたのですが、すべてお嫁にいってくれてとても嬉しかったです。
私が席をはずしているときに来てくれた青魔道士さんが、さっそく使ってくれて更に「このまま宣伝してきます」と言ってくださったそうで!青さんありがとうございます。

また冬コミについて少しずつ更新したいと思います。
メールも見れるようになりましたので、なにかあればメールをお願いします。

yuzu.co2★gmail.com (★を@にしてください)

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/127-dbbf07f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
