FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
C85 FF11本の表紙   
冬コミ発行予定のFF11本の表紙を入稿しました。

c85.jpg

内容はプレイ日記です。まだ書き終わってない…
カビだんご、カラーの印刷物に書いたの初めてだ!
タルタルが着るとかわいいチョコボスーツも、エルヴァーンが着ると気持ち悪いですよね。
しましまタイツなんか履いちゃって、かわいこぶろうとしたって無駄なんだから!

あと、同じく冬コミ発行予定のものなのですが、携帯クリーナーをつくりました。
画像用意しわすれちゃったので、次回載せます…コリブリ+αです!
現物が届くのは冬コミちょい前になりそう。楽しみ!


そういえば先日誕生日を迎えました。
今年は予想外の方に祝ってもらえたり当日旅行に行けたりと、とても良い日でした!
それに友人から贈り物を戴いて、その中に…

DSC_0367.jpg

ジャーン
なんとペン軸を戴きました!
しかもデザフェスみたいなところで見つけたそうで、手作りなんですって!
このくびれも、おしゃれなだけじゃなくて持ちやすくなってるんです。
使うのが楽しみだな~。
今回の本でデビューさせちゃおうと思います。ありがとう!

あと…

DSC_0366.jpg

ドーン
え、FF14もらったァー!
かわいい物にまぎれてまさかの贈り物が…!
本文が終わったらつなげてみようと思います…!ありがとう!
β見たときはカッパエルがヅラみたいだったからな~だんごかミコッテの雄あたりにしようかな~

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/128-96927553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
