FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
続・冬コミ情報   
早いもので冬コミまで1週間切ってしまいました。
日がないのにまだ荷造りが終わってなくて、焦ってきています。

そんな中、先日ちらっと書いた、携帯クリーナーが届きました。

goods.jpg

ジャーン
通常コリブリと戦闘不能コリブリです。
主線を真っ黒にしなかったから、ちょっとぼんやりした仕上がりに…真っ黒のほうがよかったかなぁ
写っていませんがクリーナー面もピンクです。
普通のピンクじゃなくてちょっとオレンジっぽいピンクを指定したらなかなかのコリブリ色に…。

あと、

goods2.jpg

ジャーン
コリブリの尾羽根です。
画面の汚れをフェザーティックルしてもらえたら嬉しいです。
こっちは数が少なめです。

前回表紙画像を載せた新刊も入稿できたので当日スペースにあると思います。
また既刊と委託の内容など、詳細は近日中にアップしたいです。
今回準備が全然万端じゃないので、前日アップなどになるかもしれませんが…
よければまた見て頂けたら嬉しいです。

急に寒くなってきた ぶるぶる
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/129-1f1f3cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
