FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
チョコバナナ!   
20070924184909
自分が働いているお店の新商品、チョコバナナナッツという生ケーキを買ってきました。
前はチョコバナナのロールケーキがあって、それもたまに買ってたのですが、さすがに一人では一本食べきれないんですよね~。
売る時は今日中でお願いしますとか言っておいて、自分は2~3かけて食べてたり。
そんなところに、チョコバナナナッツの登場です!半分サイズのロールケーキなので、値段もサイズもお手頃!
前のロールケーキはココアスポンジにチョコ生クリーム、バナナがまいてあって、まわりが更にチョコ生クリームって感じだったのですが、今回はまわりにナッツがびっしりくっついているのです!
昔食べた、チョコクランチのアイスみたいな味でした。うま~い!
また買ってきたいなぁ
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/13-72217021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
