FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
FF11プチオンリー   
( ・ω・)っ 5月3日のFF11プチオンリーのお知らせです。

今回は用事があるため、残念ながら桐一葉はサークル参加をしていません。
…が!
なんと当日企画のアンソロジーとラリー景品に寄稿させていただきました。
ラリー景品に寄稿させていただいた絵はこちら↓

petit2.jpg
*画像クリックで大きくなります(別窓)

色違いかもしれませんが…お気に入りのフェイスタイプを探していただけたら嬉しいです!
また、こちらの画像をもとにいろいろアレンジしてくださっているそうなので、実際の景品は上記画像と異なる場合があります。
詳しくはFF11プチオンリーのサイトへっ


ふおおぉ…しかし…私のつたない絵を選んで下さる方がいらっしゃるか不安…!よろしくお願いしますー!
当日は参加できないぶん、ツイッターで気分だけ味わえたらいいなと思います。



あと…とてもとても今更ですが、昨年の冬コミでは遊びに来てくださったかたどうもありがとうございました。差し入れしてくださったかたもありがとうございましたっ。
ブログ書いたつもりが書いてなかった…。
持ち込み分の既刊とグッズ類はなくなりまして、新刊は手元に少し残っています。
どきどきして持って行った携帯クリーナーはお昼くらいになくなってしまったので、機会があれば再販したいと思います。
もらいてが見つかるといいなと思ってたワームが、一番最初になくなってびっくりでした。
コリブリもノーマルコリブリよりも戦闘不能のほうが人気でびっくり…!みんなベロ出てるの好きなのかな!

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/131-af311260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
