FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
冬コミ情報   
前回久しぶりにブログを更新して、すっかりイベント情報ブログになっているゆずぶろ…
見てくれている人はいないかもなーと思いながらの更新だったので、拍手ボタン押してもらってるのを見てとても嬉しくなりました。
ありがとうございます!

またイベント関係なのですけど…先日再販分の携帯クリーナーが届きました。
前回はクリーナーの生地を布地にしましたが、あれから1年使い続けてくれた人がおりまして(嬉しい!)布地は汚れやすいことが判明!
ということで、今回はラミネート加工にしてみました。

DSC_0755.jpg

左が今回のラミネートで右が前回の布地です。
これなら汚れにくそう!
・・・ただ前回は布地を見せたかったので背景真っ白で作ったのですけど、今回もそのままにしたらちょっとさみしかったかもw
ほかのノーマルコリブリと、コリブリの尾羽根も再販しました。
あと、今回はゲスト(!)におだんごタルタルも書いてもらいました!

DSC_0756.jpg

ジャジャーン!
めっちゃカワイイ!
こちらは布地で作っています。

また本の入稿終わったらお知らせします!

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/136-e2a1e565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
