FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
冬コミお疲れ様でした!   
★冬コミにて委託のFF11プチアンソロジーを購入してくださった方へ★
こちら】をご覧ください

c87-2.png


年が明けただけでなく、すでに当日から1か月近く経過しておりますが…
冬コミお疲れ様でした!
桐一葉のスペースまで来てくださった方、どうもありがとうございます!
また、委託のFF11アンソロジーをご購入の方にはご迷惑をおかけしてしまい本当にすみません。

新刊は手元の在庫が僅かになりました。ありがとうございます!
とらのあなさんで新刊と既刊を委託していただいているので、こちらも利用していただけたら嬉しいです。


当日は事前に雪や雨の予報があったため、無事に会場まで辿りつけるかドキドキしていたのですが、
心配していた雪は降らず、雨も小雨でお昼には止んでくれました。
むしろ高速バスが予定より30分も早く到着してくれたので準備も早めに終わることができました。
開場30分前に準備万端でぼーっとするなんて初めてだったかもw
でもちょうどその時にツイッターが繋がらなくなっちゃって、あこがれてた「設営完了しました!」が呟けなくて残念!

今回は平日だったのと、仕事おさめがまだな時期なこともあってか、人通りは少なめに感じました。
でも色んな人とお会いできたりお話できたりして楽しい一日でした!
夏が抽選漏れだったのでほとんどの方とお会いするのが1年ぶりで、ついついとっ捕まえて話し込んでしまった気がします…。
中にはすごい久しぶりにお会いした方や、ネット上やゲーム内でしかお話したことしかなかった方もいて、本当に色んな方とお話することができた一日でした。
直接お会いしてゲームや同人誌のお話ができるっていうのは、やっぱりコミケのだいご味ですね。
あとこうやってお話できるだけでも嬉しいのに、差し入れまで戴いてしまったりして嬉しいです。
大切に食べているのでまだ戴いていないものもありますが、ありがとうございます!
おひとり、のど飴をくださったかたのお名前を伺うのを忘れてしまい、ちゃんとお礼が伝えられずすみません…

お話を伺っていると、結構14に移動した方が多いんだなーと思いました。
昨年14のソフト(?)をもらったまま未プレイなのでそろそろ始めたいなーと思いつつ、11を現役でやっているので二足のわらじでいけるんだろうか…w
色んな方にサーバー名など教えてもらって、できれば教えてくれた方とはゲーム内でお会いしたいのですけれど…見事にみんなサーバーが違う…!
ここも悩ましいポイントですね。

あ、そういえば今回久しぶりにおまけをつけたのですが、またやってしまいました。
桐一葉の発行物を購入してくださった方にカニのクリアファイルをお付けしていたのですけど…
何も言わずに無言でおまけを添えてしまいました…!!
ファイルの間に文字だらけのちらしも挟んでた為、ぱっと見わかりづらかっただろうし
後から見てなんじゃコリャ!になっているんだろうな~と反省です。びっくりした方すみません!
まだ少し手元にあるので、次のイベント参加のときに持っていこうかな~と思います。
その時はちゃんと口頭で言うぞ…

あと今回スケッチブックも書かせていただけて嬉しかったです!久しぶりでした!
目の前で見てくれてさらに喜んでもらえたりして、もうめちゃめちゃ嬉しかったです。ありがとうございます!

夏コミもFF11で申し込む予定です。
ずっと作りたかったかっぱNPC本があるので、夏コミサークル参加するつもりでがんばりたいです。

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/139-c9a0ccc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
