FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
オンリー前日   
↓一個前の日記、書いたり消したりしていたので言葉が抜けてて、なんのことだかサッパリわかりません!
10/7のFF11オンリーについてでした…。

いよいよ明日に迫ってきました!
緊張して眠れないとか子供みたいな心境です。ドキドキ
寝坊しないようにしなきゃ~


今日は昼間にログインして、ソロENMやシャウトに乗ってトンベリBCに行ってきました。
おかげで昼間にやるはずだった、明日の準備がまだ残っています。
トンベリBCはダイスで900後半を出して、突入順番が一番になりましたが、珍しく運よく弱体トルクが出ました!
競売見たらぜんぜん売れてない上に在庫過多でした!ウワァァ
ジラートのボス戦音楽はめちゃめちゃ緊張します。
トンベリでグリップが出るとどこかで聞いた気がしたのですが、デマというか勘違いだったのかなー?一個も見なかったなぁ

そのあと狩人でソロENMにいきました。
保険がまだ怪しいので、5日にいっぺんコレで稼いでいます。
キキルン狩りでもそこそこ稼げるのですが、矢代がかかるのと、ソロでやってる人が多いので思うようにできない…。
ですが今日はムバルワープのダイスで70000ギル負けました。
ワープも含めると72000かかった…ウゥッ
これでは矢が箙で1ダースと、あとちょっと買えてしまいます。
しかも途中で、ダイス100を出されました。
1から50の目が出るダイスを二つ振って100って…。
姉に言ったら「2500分の1の確立だね」と言われました。ウワァァン

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/17-5d9dd708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
