FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
オンリーお疲れ様でした!   
10/7のFF11オンリーお疲れ様でした!
スペース遊びにきてくださった方や、お話してくださった方、差し入れなどもすごく嬉しかったです!

電車降りてから会場に行く途中、売り子を頼んでいた姉が飲み物買ってから会場に行く、といって駅で別れたのですが…
会場に着いて荷物を見たら…一番下にひくテーブルクロスがない!
姉に持ってもらっていた荷物に入れていたのでした…ウゥッ
結局姉が到着するまで準備が始められず、かなりテンパってました!
荷物も荷物で、色々搬入し忘れたものがあって(ダンボール一箱分くらい…)結局当日でかい紙袋に入れて持っていきました…

一応開場までに準備はまにあったものの、開場して緊張も高まったせいかなかなか気持ちが落ち着かずにいました。
ドッキリな方々とお話ができましたが、緊張のあまり失礼な態度をとっていなかったかすごく心配です。
お昼すぎにはだいぶ通路の混雑もやわらいでました。
私もそのくらいに買い物にでかけて、本をいっぱい買ってしまいました!ウフフ

夜に用事ができてしまったので閉会と同時に会場をあとにし、ラ○ーナ川○で早めのごはんを食べて帰りました。
初めて行ったけど、広いのねぇ…!
コールドストーンが入ってるとのことで探してみました。
あったけど、長蛇の列…。休日とはいえ、未だに混んでるのかぁ…!
並びながらメニューを見ると、ロマンシングなんとか、とかなんとかファンタジーとか、ゲームタイトルを思い出す商品名でびびりました。
私はバニラアイスにオレオとチョコチップとチョコソースを混ぜたやつにしました!
コールドストーンは甘すぎるとか、量が多すぎるとか耳にしますが、甘いの好きならそうでもないですなぁ。
でもさすがにワッフルつきのはおなかに入らないぜ!

肝心の夕飯の前にアイスを食べてしまったわけですが…
入る予定だったお店が17時開店で、アイスを食べ終わったときはまだ16時…。
仕方がないので目の前にあったゲーセンで遊びました!
UFOキャッチャーが山のようにあって、しかもどれも取れやすいように置いてあるんですなぁ。
ふと足をとめたのは、円形のゲームで、ぐるぐるまわってるやつです。(わかんねぇ)
商品がぐるぐる回ってて、その中にシャベルを入れて商品をごそっと取り、動く階段みたいな台の上に落っことすと商品が取れるっぽいやつです…。
説明がうまくできない!
そこにあったリラックマの人形が欲しくて、姉と500円ずつやりましたが取れたのは小さな缶一個でした。
せつねぇ・・・!!
そんなことをしてる間に夕ごはんのお店が開きました。

夜の用事が済んだあとに、オンリー熱が冷めずに色んなHPを見まくっていたら明け方の4時になってました。
翌日仕事で、帰ってきてまた明け方まで読み物(笑)をしてました…。
半分くらいでやめておくつもりが全部読んじゃった…ま、まずい。ハマりそう…!
スポンサーサイト
              
コメント

おつかれさまでした~!
本を拝見しましたが、とっても楽しめました♪
トロールがかなりツボりましたw
あと、コルセア日記がほのぼのとしていて和みました。
彼氏と妹がコルセアをやっているので、すごい気持ちわかるー!と唸っていましたw
AFまではまだまだ遠いですが・・・私はからくりにはまっているので二人でぼちぼちと遊んでおります。

やっぱりミミズでウマーは基本ですよね(*'-')


かわいい封筒とギルドの時間が書いてあるメモと
冊子もいただいてしまって・・・ありがとうございました♪

うちも姉妹でFFしてるので、親近感がっ・・・w

今後もイベントや本つくりやBCなど(笑)がんばってくださいね~!

それでは突然おじゃまいたしました~♪



---------- すいっち [ 編集]* URL * 10/10, 20:37 -----

すいっちさん、こんにちは!
当日遊びにきてくださり、どうもありがとうございます♪
トロールはなんというか、すみません…!
あとでゲーム中に確認したらだいぶ違いました!えへん!

コルセアのほうは、あのようなずっこけネタが和んでいただけるとは…!ありがとうです…!
彼氏さんと妹さんもコルセアやっておられるんですねー!
私はクイックドローが3分リキャから1分になったくらい?にやり始めた後続コルセアなのですが、たまに着替えて遊んでいます。
からくりも、マトンがかわいいですよね!
一緒におじぎしたり、くるくる回ってるのを見るだけでも和みます。
ソロで色々できるのも楽しそうですね!

兄弟FFもおもしろいですね。
部屋が離れてるので、ゲームしてるときはtellしたり、家で叫んでいたりします(笑)
普通に話せよ!ってかんじですけどっ。

応援もありがとうございました!
またよろしければ遊びにきてください。
---------- ユズ [ 編集]* URL * 10/11, 00:25 -----

XIfestaお疲れ様でしたー(遅っ orz
今回、参加していらっしゃると知らなかったので
会場歩いてて見つけた時嬉しかったです。
全巻楽しませて頂きました(*´ω`)=3

低レベル時のミミズ狩りは皆するのですねw
自分は狩人なのですが低レベルの時は同じく
ミミズ狩りをしてました
サンド国民だとランペールが近いのが嬉しいですよね(´-`)


XIfestaお疲れ様でした、これからも頑張ってください~
ではでは~
---------- はるまき [ 編集]* URL * 10/11, 01:45 -----

はるまきさん、こんにちは!
オンリーでは見つけてくださり、ありがとうございます。
まわりがみーんなFFサークルさんで、歩いてるだけでも楽しかったですね!

おぉ、狩人やっておられるのですか。
ミミズ狩り人気ですね!【やったー!!】
楽乱獲で地道に稼ぐのより、時間がかかっても一匹でどかーん!と経験血が入るほうが気持ちがいいのでついついミミズ狩りをしてしまいます!
たしかにサンドリア国民だとHPサンドにする方も多そうですし、ランペールは行きやすいですね!便利!

応援ありがとうございました!
またよろしければのぞきにきて下さい♪
---------- ユズ [ 編集]* URL * 10/11, 23:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/18-d458faa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
