FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
腐女子日記   
今日はお休みでした。【やったー!!】
昼間からミュ(略)のテキストを堪能してニヤニヤしていました。
男×男も受けが女々しいというか女の子になってると苦手ですが、そうでないとニヤニヤします。
男も女もぶりぶりは嫌なんだ!
でも私がかくと、ぶりぶり男になりそうなので当分は見る側で満足です!

そしてメインキャラと別サーバーに新しくキャラを作りました。
メインが金カッパなのに、赤カッパを作ってしまいました…もう、どんだけ…。
60ギルからお金を増やすのが苦痛なので、稼ぎやすいバスから始めました。
つるはし買うだけで破産しそうです。
でもバス敬礼に憧れてたので嬉しいです。かっこいい…。

夜は裏だったのでメインに切り替えました。FFしすぎ!
裏タブナジアに白/ナで参戦
サポ召がないのでナイトでリフレ狙いです(-ω-)普通に黒がいいのかなぁ。
しかし!サポナの白で初めて役に立ちました!(?)
同じPTの赤さんが寝かしで敵に狙われてピンチだったのでかばいました!
でも、盾PT配属の白だったので、ケアルしすぎて死にまくったです。
生き返って衰弱HP1で即死とかやってしまいました…へこむ…!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/19-76ca665e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
