FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
なつこみ   
夏コミお疲れさまでしたっ
今回はちゃんと眠ってから挑んだので、おうちに着くまで電池切れになりませんでした。

朝、スペースにて新刊の入った箱を開けてちょっとションボリ…。
というのも、表紙の原稿にぼこぼこした紙を使ったのですが、そのテクスチャが印刷に出ていた…っ
印刷屋さんのせいでなくて、アナログのせいなのかなーと思いました。
デジタル普及で印刷機もデジタルにお勧めに進化してきてるのかなぁ。
そのうちデジタルもやりたいです!
中身はカッパエル本というか、ミミズ本でほんとすみません……。
見てくださったかた、ありがとうございますー!

あと、お声かけてくださったりお話してくださった方、ありがとうございました!こんなに弱小なのに!すごい嬉しかったです。

当日はすごく暑かったですね。
朝のゆりかもめでは冷房効いてるのか!?ってぐらい暑かったです。
会場は午前中は過ごし易かったけど、午後になったらもう大変!
座ってるだけで汗がじんわり…。パウダーシートとか意味があったのかしら…。
暑さのせいかはわかりませんが、ヘマが多かったです。
計算間違いとか、計算できないとか(問題)、名古屋出身の友達に名古屋のお菓子渡したりとか…っ
ごめんなさいごめんなさいぃぃい!!

帰りは友達と食事しました。
今日もその友達と夕食を一緒に食べました!
帰りぎわに電池きれててごめんなさい…!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/2-edd42194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
