FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
ウワー   
別サーバーの赤かっぱを作り直しました。
なんだか古臭いRPGのキャラにありそうな名前になりましたが、短くなって満足!
クリスタルバラ売りとかして生計を立てていますが、なかなか貯まりません…。
風クリが落札ミスで1個2000ギルで売れましたが、落札ミスのテルがこないかヒヤヒヤしてしまいました(笑)

リアル腰痛がよくならないので、近所の父親お勧めの接骨院にいってきました!
小学校の保健室みたいな感じで、ぶりぶり振動する機械を腰にあてられたと思ったら
「そのまま15分寝てください」
寝ていいの!?
もちろんグースカ眠れるはずもなく目だけつぶっていたら
数メートル先から、なにやら名前の読み方に悩んでいる数人の声が。
悩んでいるというか、クイズになっていたような…
「俺は○○○だと思う」
「俺は○○」
読み方からして、私の名前っぽいんだよなー…と思いつつ、15分後に先生が戻ってきた。
戻ってくるなり
「あなたの名前って、○○○ですよね?」
やっぱ私のことだったかー…!!
私の名前は祖母から一文字もらったため旧漢字が入っていて、読みにくいのです!
その後もみほぐしてもらったり、ありえない方向に曲げられたりして終了。
右半身が固いと言われましたが、ほぐしてもらったおかげで腰が楽になりました。
でもしばらく通わないといけないみたい…トホホ
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/21-2b7b3f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
