FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
さむーい   
早く退勤させてもらえた…ら、らっきー?

近頃、金カッパは全くインしていません。
セカンドのおだんごでふらふらしていたり、別サバの赤かっぱでふらふらしています。
おだんごはイベントでもらった厩舎にぶっとぶ首装備を持ちつつタロンギで詩人上げをしていたら、パーティに誘われました!
コロロカに行くとのことで共和国カラー?が役に立ちました。ホクホク

赤カッパは初期ジョブ上げをして経験値とお金を稼いでいます。
金庫が鉄鉱と亜鉛鉱でいっぱいになってしまったので寝バザしてみました!
ちまちま集まる火打石をログインするたびにクエ消費したり、競売のぞいたりして所持金が4万に…!フフフ
友達に貸してもらったフィールド装備のおかげです。
              
コメント

おぉ 所持金4万おめでとうですー
新鯖でお金稼ぐって大変ですよね(゚Д゚;)
自分は、新しく作る場合いつもサンドから初めて4000ギル貯まったらフナ釣りでお金稼いでました。
サンドでフナ売るとクエスト目的の人が買っていってくれるので直ぐ売れるのですよ(´ー`)
けど釣りはヒマすぎて寝落ちしそうになるというリスクが・・w
---------- はるまき [ 編集]* URL * 10/18, 22:05 -----

なるほど!フナで稼ぐのはもうかりそうですね!
サンドにたどり着いた際に挑戦します!

釣りはあまりしたことがないのですが、お金稼ぎにはもってこいらしいですね~。
---------- ユズ [ 編集]* URL * 10/20, 01:22 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/22-784d29b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
