FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
O.O   
今日は用事で出勤できなかった人の代わり出勤だったので、半端な時間に帰宅です。暇です。

最近専ら、おだんごの詩人で希望を出しています。…が、しょっちゅう余ります!
あいつは下手だ、とか悪いうわさが流れているんじゃ…!新ジョブ出てから上げたほうがいいのかなぁ。
先日余ったときに、メインに切り替わってモンクでうろうろしていたらPTに誘われました。
地味にレベルが上がってます

あと、姉がプリンターとスキャナーが一緒になったハイテク?な機械を買ってきました。
試しに印刷していたら、新しいもの好きの父親がやってきて「カラーも印刷してみろ!」というので
近くにあったFFのファッション本を印刷してみました。
「ダルマティカ」のページをまじまじと見る父親の姿が微妙でした。
スポンサーサイト
              
コメント

こんばんはー
詩人で余ることってあるのですかー(゚Д゚;)
アルタナ発売まで後18日ですね~
新ジョブで学者が発表されましたね!
踊り子、学者と来て@1なんだろー?
他にも聞いた話しだとマクロパレットが増えたりするとか・・
追加情報も出てたりで早く22日にならないかと楽しみです(´▽`)
---------- はるまき [ 編集]* URL * 11/04, 22:54 -----

私がやるジョブはいつも余るんです!(被害妄想)

アルタナ発売日が近づいてきましたね~!
大阪のFFイベントに行ってきた友人から聞いた話だと、ジョブはその二つだけみたいです。
マクロパレットは20倍…?とか鞄が大きくなるとか聞きましたがどうなのでしょうね~(*^ω^*)

アルタナが出たらゲームしてしまいそうなので今のうちに大掃除とかお絵かきとかやっておきたいです…ッ
---------- ユズ [ 編集]* URL * 11/06, 13:14 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/24-0b7c95ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
