FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
旅行その2   
20071112175457
宮崎と宮城をこっそり間違えていました。

仙台駅に降りて、まずは腹ごしらえ!というわけで牛タン食べました。
お昼から肉は濃いかな?とも思ったのですが、入ったお店には人がいっぱい!みんな昼からお肉でもおっけーなのね。
元々タンは苦手なのですが、色んな人から聞いた情報によると、仙台の牛タンは肉厚でやわらかい!だったので楽しみにしていました。
入ったお店では普通の牛タンと、更にいい場所?のちょい高級めな牛タンがありました。
一人はシチュー、残り四人は肉厚牛タンを頼んだものの、なんと残ってるのが3つだという…。
結局その3つと、あと一個は普通の牛タンを頼みました。
どっちもうまかった!
肉厚のほうが、タンのしゃりしゃり感があったかな?
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/27-c5885132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
