FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
旅行その4   
20071119190919
滝から宿に帰還。
チェックインをしてもらっている間ロビーでくつろいでいましたが、そのロビーがまたでかい!天井は高いしソファーもふかふかだし!ロビーの写真はよくわからない画像だったので割愛…。
そんなわけで部屋です!
5人だったのでめっちゃ広かった。
あと置いてあったおやつの黒ごまもなかがおいしかった!帰りにお土産で買ってかえりました。
スポンサーサイト
              
コメント

仙台行ったのですかっ
向こうは寒くありませんでしたか?
自分も高校からの男友達と8月頃ですが福島県の会津まで行って来ました~。
殆ど無計画で行動したのですが、色々楽しめました(´∀` )

11/22にアルタナ出ましたね~、買いましたか?
当日買って7時頃にレジコ打ち込んだのですが、もうこの時間からリトライオンラインに(;´Д`A ```
昨日ようやく入れて旧エリアの敵をサーチしては狩ってます。
余り未だ戦利品落とすNMみたいなのは余り設定されてないらしいですね~。
広域でサーチしてNMっぽい名前みつけて行ってみれば、名前の横にカンパニエのマークが(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
これから新しいNMが増えていくと思うとワクワクが止まりません(´∀`)
---------- はるまき [ 編集]* URL * 11/24, 12:43 -----

す、すみません…サッパリぱそこんつなげていませんでした…。
かなり遅いお返事で申し訳ないです;

仙台に行った時期は、あまり寒くありませんでした!
翌週くらいからぐっと冷え込んできたのでいい時期に行ったのかもです。
会津もいいですね!温泉!気の合う友達と一緒の旅行は楽しいですのぉ!

アルタナもだいぶ落ち着いてきた頃でしょうか~?
冬のどーじんしに向けて新ディスクは自重していたのですけれど、こっそり?触ってしまいました。
リトライオンライン、長かったみたいですね~…連休つぶれたみたいで…。
私もそのあたりにレジコード打ち込んでみたら駄目だったので諦めました!
あらら…NMはあんまり~、なんですね。カンパニエや新ジョブの話題は聞きますが、そういったNMやミッションの話は聞きませんね。
まだ実装されてないのでしょうか~。増えるとよいですね!
落ち着いたらガッツリ遊びたいです!
---------- ユズ [ 編集]* URL * 12/05, 18:53 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/29-adf649b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
