FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
親しらず   
冬コミの振込みをしてきました。
次からジャンル替えをする友人は素早くカットをかいて、もう投函だというのに…
わたくしは振込み以外なんにも…なんにも…。

あとついにやってしまいました。
夏コミのお礼状を送ったあとに大変なことに気が付きました。

名乗ってない……

絵でわかってもらえるかどうかわからんッ「誰コレ?」みたいな
やべぇぇぇえええ
もしここを見ておられたらプスッと笑ってください。


去年か一昨年くらいに、右に生えてた親不知を上下抜いたのですが、残ってた左が最近痛くなってました。
食べ物をかむとイテーので、本日歯医者にアポなしで突撃。診てくれた!
右のときは、上の歯が下の歯に当たってるので下を抜くには上を先に抜く必要があるといって
上はペンチで引っこ抜き(イメージ)、下はミニチェーンソーで砕き(イメージ)
そしてメスを使う場合は、激痛と1週間青タンと共に顔が腫れると脅されていたのですが、顔は腫れなかった!
元々腫れてるからわかんなかったんじゃなんてことはないわよね。
でもそういうこともあるらしいので、左は痛くなるまでほっとくつもりだったのですがー…
ほっときすぎたかしらッ?
前に右を抜いたときよりも、左上の親不知がでばってきたそうな。
出張ってきた上の歯が下の歯に接触して、化膿してるそうな。
化膿!と聞くと個人的にビビるというかキモイ!
とりあえず応急処置で上の歯を少し削ってくれました。
が、早速金曜日に上を引っこ抜くことになった!ペンチ再び yahoooooo

FFは近々夏休み特別企画で裏ザルカのボスに行くことに!
暗をサポレベルまで(ソロで)上げたものの、一回もやったことのないクマスタン担当になってビビり中。
男だったらひとつに賭けるぅ!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/3-ccd7ecd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
