FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
  
やっとこさ休日!モリモリ書くぜ!と思ったけど、
振込みやらなんやらでちょっと外に出たら色んなところでつっかかって結局時間がかかった…。
ATMで印刷屋さんに振込みしたら、控えに自分の口座の残高が…っ!
これをコピーして添付するのははずかしいぜ!!
ATM振込みは初めてだったので操作にすげーーー手間取った。
一度諦めて出て、また入ってチャレンジして。
防犯カメラにしてみれば、かなりアヤシイ奴だったような気がする!
そのあと控えをコピーしにコンビニへ!
んが、学生がプリントを大量にコピーしていてなかなかコピー機があかない…。
待ってる間にすいーつ特集の雑誌3冊読んじゃったよ!

原稿はアレです。
友達の途中経過とか見るとすごいなって思います。
自分はまだ終わりが見えません。新ディスクほとんどやってないんだけどなぁ!
ちょっと気分が滅入ると、どうせ誰も待ってないのになんでこんなことやってるんだろうとか
別にやらなくてもいいジャンとか そんな考えが頭をよぎります。
凹んで寝て、また起きるとやたらやる気だったり、人ってよくわかりません!
とりあえずカッコイイ絵が描きたいです。
自分の絵みると、なんで男なのにこんな目でっかいんだよと思います。
冬にちゃんと出てるか心配ですが、締め切りが近いのでがんばるぜっ

週2の裏とリンバスには行ってるのがマズイのかしら(それだ!)
スポンサーサイト
              
コメント

こんばんはー 
コピー機待ちで3冊読めるって相当占領されてましたね・・w
学生さんは今の時期だと期末とかですかね~。
自分もコピー機占領は良くしたものです。授業中ねてなければコピーする必要はなかっtzzz
---------- はるまき [ 編集]* URL * 12/10, 18:21 -----

こんばんは!
ものすごぉおいレス遅れてごめんなさい!!>.<

近所のお世話になってるコンビニが高校と駅の間にあるので、学生に利用されてるみたいなんです!
アレなものをコピーに行くと大抵学生がいます。
あとはコピってたら後ろに並ばれるとか…。
最近のコピー機は印刷した面が伏せられて出てくるので助かりますが、うっすら見えるんですよね!

学生の試験前はコピー機使いますよね~!
しかも授業中ってよく眠れる…ような…え、えへ
---------- ユズ [ 編集]* URL * 12/28, 12:10 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/30-bea962f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
