FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
冬コミお疲れ様でした!   
気が付いたら年が明けておりました…。
冬コミあとはあんまり家のことはやらなかった(!)のに仕事から帰ってきたら寝るってばっかで戦利品もまともに読めずでした…クッ

まずは、当日スペースにお立ちよりくださったかた、ありがとうございました!
今回は東ホール配置でした。
しばらくFF11は西だった(と思う)ので東の人の多さにびっくり。
お昼のピーク時には目の前の通路が人で通れない状態になってました。ヒョエー!
今回嬉しかったのが、いろんな方に話し掛けていただいたことです。
とくに、「私もかっぱ使ってます」と何人かの女性のかたに声をかけていただいて、机を無視してとびかかりそうになりました。
ゲーム画面見ると等身の高いえるばーんなので、改めて自分のアレを見ると本当すみません!な感じなのですが…
同じかっぱ使っているかたに声をかけていただけると、すごく嬉しいです。
赤髪の方のが多かった!(プチアンケート)
あと、差し入れくださったかた、ありがとうございました…っ。お菓子大好きなので嬉しいです!あったかグッズもありがとうございます!
会場や家でもしゃもしゃと戴きました!

お昼くらいからお買い物にでかけました。
今回は念入りにサークルチェックしていったので、山盛りの本を買った!ずっしり重い戦利品て嬉しいぜ!
戦利品を眺めたら、これが多い!っていうジャンルがあんまりなかった…。
飢えていたせいか、若王子先生の本が多少多いかも…しれない!ウワァァ

そういえば会場で風邪をもらったらしくて、どうも咳と頭痛が治ってくれません。普段咳なんてよっぽどじゃないと出ないのにな!

あとあと~、ちらしにも書いたのですが、途中でなくなってしまったのでこちらにもお知らせです。
2月のオンリーは申し込みましたが、締切日ぎりぎりだったので抽選で落ちてなければ参加します!
日にちがないので新刊は難しいかもしれません。
しかしちらしコピーしながら電車に乗ったのだから、手元に原稿があったんでした…。会場でコピーすればよかった!
2/9バレンタイン前の休日だけど、休みもらえるか心配です。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/32-3611f134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
