FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
Coccoライブ   
20080110232601
姉に誘われてこっこのライブに行ってきました。
今までライブ行ったことは数えるほどもなく、ぶるぶるしていましたが、しっとり系を集めたライブだったらしく立ってノリノリがなかったのでよかったです。
松任谷由実と、大学の学祭にきたエゴラッピンのライブは立ったり飛び跳ねたりと、いまいちテンションが高くない自分にはしんどいものがありました!

画像はおやつに食べた渋谷のキルフェボンのバナナタルトです。
種類がいっぱいあってショーケースの前で散々迷っていたら店員さんが別の味をすこしおまけでくれました(笑)やったー!!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/33-07bb75c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
