FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
2/9 FF11オンリー   
2月に東京で行われるFF11オンリーイベントのサークル案内が届きましたぁ。
スペース満了とのことで、かなりギリギリ申し込みをしたため、参加できるか心配でしたがスペースを戴けました!

サークル名:桐一葉(きりひとは)
スペース番号:C-8b

です。
イベントに遊びに行かれるついでにでも遊びにきていただけると嬉しいです♪

新刊は薄いものでつくれたらなぁと思っています。
前回のオンリーみたいにリーフレット無料配布…かも;


最近はおだんごタルタルのキャラで戦士を上げています。
詩人をあげているのですが、のちのちサポに忍者がいるみたいなので、その忍者のサポに…っ!
またもミミズvs射撃でやってます。
最近ラスプが避けられるようになりました!やったー!!


●かぱ様
みんながやってる文字反転の仕方がわからないのでこのまま書いてしまってごめんなさい…っ。
本みてくださり、どうもありがとうございます!嬉しいです。
しかもおんなじカッパプレイヤーなのですね!Yahoooo お名前もどことなくそんな感じが!

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/34-88c3c6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
