FF11サークル「桐一葉」ユズのブログ
    
スポンサーサイト   
あれー?   
2月のオンリーのあとに記事を書いていたはずが、投稿してなかったみたいです。
消したのかしら…。

もう3月後半ですが、オンリーお疲れ様でした。
当日新刊なしでしたが、遊びにきてくださった方ありがとうございました♪
イベントあとに遊びたかったのですが、夜にゲーム内で百虎の手伝い予定が…ッ
ついでに青龍もやったりしました。ひさしぶりの四神たのしい!
イベントでは久々にお会いできた方もいらっしゃって楽しかったです!
緊張して色んな方によくわからない話をしてしまいました。
あと、おやつをくださった方…!ありがとうございます!手作りのおやつもあってびっくりです。
帰ってからもりもり戴きました!

次のイベントは抽選に受かれば夏コミです。
狩人プレイ日記とかカップリング本とかつくりたいですがどこまで実現できるかしら!


FFはバージョンアップでエモダンスできるようになって、そこらじゅうで踊ってる姿をみかけます。
海外の方のPTに入ったとき、一人が踊り出したら全員踊りだした!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kiri18.blog109.fc2.com/tb.php/36-e675b692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
